SSブログ

ミルクを飲まない [育児]

ぱぱぁすかです。

今日は嫁の妹の結婚式があり、まだ4ヶ月のあーちゃんは連れていけないので、
実家の両親に預けてきました。

生まれて初めて両親のどちらもいない環境にいたわけですが、
何事もなくという訳にはいきませんでした。

基本的にはぐずることも少なく、機嫌良くしてくれていたみたいなのですが、
ミルクを全く飲んでくれないという事態が発生してしまいました。

普段は母乳100%なので、ミルクに抵抗があるのか、哺乳瓶に違和感があるのか、
お母さんがいないからなのかはわかりませんが、
いずれにせよ、半日近く何も栄養摂取できなかったようです。
夜には母乳を普通に飲んだので、特に問題なかったのですが、
今後のことを考えるとちょっと気になります。

来週以降、ミルクにトライして、問題切り分けを行おうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。