SSブログ

面接 [保育園]

ぱぱぁすかです。

今日はあーちゃんの保育園申し込みの面接がありました。
嫁とあーちゃんの二人で無事に終わったようです。

この地域では0歳から預ける人は少ないようで、
「こんな小さい子は久しぶり」と言われたそうです。
保育園の雰囲気は良いようで、
園児たちがあーちゃんに興味をもって、話しかけてくれたようです。
内弁慶のあーちゃんは大人しくしてたようですが。(^_^;)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 24

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://18efkql.book.otherface.info/18efkql/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:38) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://x8-f1rw.japanese.zexy-tube.info/x8-f1rw/
by 栗花畑 (2011-04-20 15:19) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://0tow7ca.www.masa-son.com/0tow7ca/
by シンジくん (2011-04-24 09:31) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tnebp45.lady.kim-yona.info/tnebp45/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:19) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jo3p3-e.up.tokyo-electron.info/jo3p3-e/
by ゆきぴこ (2011-05-09 02:32) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://revwsdb.youtube.tera-warning.net/revwsdb/
by 岡村 (2011-05-17 01:21) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://uwdkifl.achy.akb4488.info/uwdkifl/
by CP (2011-05-28 15:14) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ixsqsw-.money.gandam.org/ixsqsw-/
by 佐々木 (2011-06-14 08:33) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://zb0whl5.R18.windows-vs-apple.info/zb0whl5/
by がっちゃん (2011-06-18 01:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mkg2ai6.ura.agesage.me/mkg2ai6/
by てっちゃん (2011-07-09 08:55) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ibz3gax.app.ipon.me.uk/ibz3gax/
by ウケミン (2011-07-16 04:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://35b36d7.ga.ints.me/35b36d7/
by マリマオー (2011-07-23 06:41) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://y3d8oh3.love.doll-doll.net/y3d8oh3/
by ユウジ (2011-08-06 09:47) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1rfbxgr.bb.koshien.biz/1rfbxgr/
by 中毒 (2011-08-13 22:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4ehp3vi.experia.varginia-sex.info/4ehp3vi/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://uwipzt5.ato.zetto.org/uwipzt5/
by マッコリ (2011-08-20 05:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mk3x63k.t.ko-mi-ke.net/mk3x63k/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://kmegzya.oh.2d-wif.com/kmegzya/
by mnk (2011-09-11 00:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://7q5l5gv.w.h-anime.me/7q5l5gv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 21:44) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://c3d1hcr.a.hexisag.org/c3d1hcr/
by 和田なき子 (2011-09-23 21:41) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://t6k3pcd.jap.east-korea.com/t6k3pcd/
by さと (2011-10-02 08:12) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://4lzxyp3.w.uqtera.com/4lzxyp3/
by マキ (2011-10-08 19:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0yjypjq.ip.au-vs-softbank.com/0yjypjq/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:23) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ft2rn-b.east.ybll.org/ft2rn-b/
by 藤木 (2011-10-30 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいスマートフォンが出たぁ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。